退屈な日々 / Der graue Alltag

将来の展望が見えない現代。それでも映画や本を楽しみ、ダラダラと過ごす日常を生暖かく記録する。

TOKYO MXで「仮面ライダーW」のセレクション放送が始まった

TOKYO MXで特撮テレビドラマ『仮面ライダーW』のセレクション放送が始まった。ラスト3話のみ。

8月から始まるアニメ『風都探偵』のプロモーションというか、つなぎというべきか。

www.youtube.com

ドラマ終盤の泣けるラストだが、さすがにラスト3話だけでは何だかわからない。じっくり全話見たかった。まあ、いまならAmazonプライム・ビデオで見れるけどね。

第1話「Wの検索/探偵は二人で一人」

特撮テレビドラマ『仮面ライダーW』といえば、菅生大将の初出演・初主演作としても知られる。仮面ライダーシリーズ出身の俳優は多いが、そのなかで一番成功したのは彼ではないだろうか。彼の初々しい勇姿をチェックしてほしい。

第48話「残されたU/永遠の相棒」

それにしてもアニメ『風都探偵』は、なぜ7月の改編期に始まらないのか。例のサイバー攻撃の影響なのか。単に出し惜しみしているだけなのか。そのあたりはハッキリしてほしい。