退屈な日々 / Der graue Alltag

将来の展望が見えない現代。それでも映画や本を楽しみ、ダラダラと過ごす日常を生暖かく記録する。

ステハゲが結婚するというので驚いた件

人気大学生YouTuberのステハゲさんが、動画で「結婚します」という動画を上げたのを見つけてビックリ。

1年前ぐらいは中央大学と揉めて停学処分となり、そのため留年することになり卒業が半年遅れる事態となった。

この境遇に至っては、自暴自棄となり酒に溺れて身を持ち崩し、落ちるところまで落ちるのかとも思ったが、見事人生を立て直し就職を決めて結婚するという成長ぶりにはびっくり。おめでとうございます。


【報告】結婚します

しかし、これで失うものがない「無敵モード」は失われて、守るものができてしまった。今後は動画もつまらなくなるかもしれないという懸念はある。

まあ、いつまでも学生気分で生きられるはずもなく、誰しもが青春を卒業していくのだろう。なんちゃって。

結婚するって、本当ですか(1) (ビッグコミックス)