退屈な日々 / Der graue Alltag

将来の展望が見えない現代。それでも映画や本を楽しみ、ダラダラと過ごす日常を生暖かく記録する。

柴田淳、バラエティに初出演!

24日深夜に日本テレビで放送された「今夜くらべてみました」に、シンガーソングライターの柴田淳さんが出演していました。事前に情報をキャッチしていたので録画予約して早速チェックしました。 

バラエティ番組に出演する感じではなかったので驚きましたが、今回がバラエティ初出演とのことでした。指原莉乃HKT48)が気になる人物を紹介を紹介するという企画で、6人のうちの1人として登場。

登場するや司会の芸人さんに「美人ですね」と持ち上げられて恐縮する姿がかわいい。番組では「暗すぎる歌姫」「38歳・独身」といった随分な扱いでしたが、失恋話や芸人さんにいじられたときの反応を堪能できました。

「歌が暗い」とさんざん言われてました。そんなに暗い歌ばかりではないと思うのですが、まあいいか。

番組では「愛されたいのに誰も愛してくれない」ことが、今の悩みだと語っていました。これに対して男性は「ガタッ」と反応するかもしれませんが、女性はどうなのでしょう。「これだけキレイなのに何言ってるの!?」と言われるかもしれませんね……。

それにしても指原莉乃、グッジョブ!

バビルサの牙【初回限定盤プラチナSHM】
バビルサの牙【通常盤CD】

【関連リンク】

【関連記事】