退屈な日々 / Der graue Alltag

将来の展望が見えない現代。それでも映画や本を楽しみ、ダラダラと過ごす日常を生暖かく記録する。

「餃子の王将」アプリに「年末年始お客様感謝キャンペーン」のスタンプカードが取り込まれてなかった件

いよいよ年末ですが、先日「餃子の王将」の食べ納めをしてきました。

スタンプを貯めると「ぎょうざ倶楽部会員カード」をゲットできるキャンペーンは終わっていたので、アプリ内で会員カードや割引クーポンに交換してさっそく使っています。アプリでスタンプを貯めて、アプリでクーポンなどに交換できてなかなか便利でした。

今回来店すると、新しく「年末年始お客様感謝キャンペーン」が始まっていました。スタンプを貯めると餃子無料券が1枚もらえるとのこと。

f:id:goldensnail:20211227232934j:plain

これも当然、アプリを使ってスタンプを貯めるのかと思いきや、なんと「紙のスタンプカード」に退化していました。アプリがとても便利だけに、なぜこのキャンペーンは「紙」なのか困惑。紙は管理が面倒だから嫌だなぁ……。

DXの一環として、次はこのキャンペーンのスタンプもデジタル化してほしいものです。

餃子の王将公式アプリ

餃子の王将公式アプリ