退屈な日々 / Der graue Alltag

将来の展望が見えない現代。それでも映画や本を楽しみ、ダラダラと過ごす日常を生暖かく記録する。

映画雑誌「映画秘宝」はやくも復活

洋泉社が解散したことに伴い、今年1月にあえなく休刊となった月刊誌「映画秘宝」。私も毎号読んでいた映画雑誌だったので惜しいなと思っていた。

この「映画秘宝」がはやくも復活するという。

双葉社で2020年6月号(4月21日発売)から復刊するらしい。すでにAmazonにエントリが登録されている。どのような雑誌に変貌するのだろうか。いまから楽しみである。

映画秘宝 2020年6月号 [雑誌]

映画秘宝 2020年6月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/04/21
  • メディア: 雑誌

また同誌に頻繁に登場していた女優のんが出演するYouTube動画『HIHO RETURNS』も公開されている。動きがすばやい。


『映画秘宝』復活動画『HIHO RETURNS』【出演:のん×塚本晋也/監督:入江悠】

コロナ禍で世間に暗いムードが続くなか、ちょっとうれしいニュースである。
f:id:goldensnail:20200307004357j:plain:w400