退屈な日々 / Der graue Alltag

将来の展望が見えない現代。それでも映画や本を楽しみ、ダラダラと過ごす日常を生暖かく記録する。

「スカ☆パラ」に、河崎実監督がゲスト出演

ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発 [DVD]
スカパーのプロモーション番組「スカ☆パラ」に河崎実監督がゲストで出ていました。来月放送される映画「ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発」の宣伝のようです。ちなみに、私は昨年夏、公開時に劇場で観ました

もちろん監督が登場したのは、MCの加藤夏希が「ギララ〜」に主演したからでもあるでしょう。番組内で、映画で夏希さんが踊った「ネチコマ踊り」を、MCの天野ひろゆきと三人で踊っていました。バカバカしいけど、それがいい。軽妙な監督のトークも面白かったなあ。今週何度も放送されるので、是非観てみてください。

スカパーは契約していませんが、この「スカ☆パラ」は欠かさず観ています。天野っちと夏希さんの脱力トークがたまりません。特に、加藤夏希さんの気取らない面がよく出ていてファンには貴重な番組です。いつのまにか「『スカ☆パラ』ブログ」ができていました。こちらも番組の舞台裏が覗けて楽しいです。