退屈な日々 / Der graue Alltag

将来の展望が見えない現代。それでも映画や本を楽しみ、ダラダラと過ごす日常を生暖かく記録する。

「餃子の王将」アプリを使っていたら、いつのまにかスタンプが集まったので7%割引の「ぎょうざ倶楽部会員カード」をゲットしました!

新型コロナ感染拡大の影響のため生活が変容したため、「餃子の王将」から足が遠のいていましたが、いつのまにかスタンプが貯まっていました。スタンプの向きが揃っていないところがいいですね。

f:id:goldensnail:20210608015303j:plain:w350

とりあえずスタンプ25個が目標でしたが、先日ようやく達成しました。いまのペースだと目標に届かないかなと思っていましたが、スタンプが2倍もらえるキャンペーンのおかげもあって目標達成。忘れないうちに「ぎょうざ倶楽部会員カード」を5%割引から7%割引にパワーアップ。加えて割引券もいただきました。

f:id:goldensnail:20210608015257j:plain:w350

以前も記事を書きましたが、飲食店のアプリのなかでも、使いやすく気に入っているアプリです。なんとなくスタンプを貯めようと気分にしてくれるのもいい。

あえて難点を言えば、クーポンの配布がしょぼいこと。たまに配布がありますが、これまで一度も使ったことがありません。もう少し利用しやすいクーポンが配信されれば鬼に金棒なのにと思っています。

餃子の王将公式アプリ

餃子の王将公式アプリ