退屈な日々 / Der graue Alltag

将来の展望が見えない現代。それでも映画や本を楽しみ、ダラダラと過ごす日常を生暖かく記録する。

うっしー薬剤師国家試験合格!

うっしーこと牛窪紗良さんが第106回薬剤師国家試験(2021年2月実施)に合格したことを発表しました。パチパチ。肝心の合格発表の瞬間が撮れてないのは愛嬌か。


【超絶緊張】国試、合格発表。

国試受験後に自己採点を発表していいて、それがかなりの高得点だったので安心していました、合格報告を聞いて安心あしました。国試受験準備中はほとんど動画投稿がなかったので追い込まれているのかなと思っていましたが本当によかった。


薬学部のラスボス🦹‍♂️薬剤師国家試験と戦ってきた。(いやぁ、ほんとしんどかったデス)


大学生YouTuberをウオッチするのは私の趣味のようなものですが、うっしーちゃんねるはフツーのちゃらい大学生のYouTuberとはひと味ちがいます。勉強が大変な薬学生だということもありますが、元AKB48 11期(10か月ほど)という異色の経歴の持ち主というほうが大きいかもしれません。

AKB48公式生写真 22ndシングル選抜総選挙 Everydayカチューシャ 劇場盤【牛窪紗良】

AKB時代の写真を見ると、すっかり大人の女性になったなと思います。美人さんです。やはり自分の見せ方をよくご存知なのでしょう。玄人という感じではあります。動画のなかでは芸能界への思いも口にされていましたが、薬剤師として働きながら芸能活動を模索するのでしょうか。今後の活動にも注目したいです。

おめでとうございます。