退屈な日々 / Der graue Alltag

将来の展望が見えない現代。それでも映画や本を楽しみ、ダラダラと過ごす日常を生暖かく記録する。

バラゴンまつり@新文芸坐

新文芸坐でオールナイト「新春新文芸坐バラゴンまつり+1」を見てきました。怪獣映画は映画館で見るに限る。年明け最初の映画館での映画鑑賞でした。

f:id:goldensnail:20190106175441j:image


地底怪獣バラゴンのようなマイナーな怪獣が特集されるのは、新文芸坐のオールナイトならでの企画です。上映作は以下の4作品。

プラスワンなのは、2本目の『サンダ対ガイラ』にはバラゴンが登場してないからです。

f:id:goldensnail:20190106175507j:image

新年の怪獣特集は恒例の企画となりましたが、ついにバラゴンまでたどり着いたかと思うと感無量です。そろそろネタ切れでしょうか。


今年もなるべく映画館でたくさん映画を見れるといいなと思っています。年頭の抱負がそれではあまりにもしょぼいかもしれませんが、まあ、そんなもんでしょう。

f:id:goldensnail:20190106175529j:image