退屈な日々 / Der graue Alltag

将来の展望が見えない現代。それでも映画や本を楽しみ、ダラダラと過ごす日常を生暖かく記録する。

「餃子の王将」創業記念50年記念ストラップもらった

ほぼ週一で行く街に、たまたま「餃子の王将」があり昼食をそこで済ますことが多い。その「餃子の王将」で創業50年キャンペーンをやっていたのでスタンプを集めてみた。

www.ohsho.co.jp

キャンペーン期間が終了したので商品と交換してもらうと、「限定ストラップ」と「割引券」をもらった。割引券は次回食べに行ったときにありがたく使わせてもらったが、ストラップはどうしたものか……。食玩みたいにインパクトはあるが、iPhoneにはストラップ付けられないので実用性は皆無。

f:id:goldensnail:20171225132505j:plain
餃子の王将」創業50年記念ストラップ(ラーメン)

ちなみに抽選BOXで私がもらったのはラーメンのストラップだったが、他に餃子、酢豚、天津のストラップがあるらしい。さらに「シークレット」があるみたいだが、何のストラップだったのか気になる。

f:id:goldensnail:20171225132520j:plain
餃子の王将:5種類の記念ストラップ、謎の「シークレット」
今回年末で身のまわりを整理していると、このストラップが出てきたので処分する前に記録に残しておこうと記事を書いた。