退屈な日々 / Der graue Alltag

将来の展望が見えない現代。それでも映画や本を楽しみ、ダラダラと過ごす日常を生暖かく記録する。

花總まりが「関ジャム 完全燃SHOW」にゲスト出演して感激した話

週末1月31日夜、花總まりさんが「関ジャム 完全燃SHOW」(テレビ朝日)にゲスト出演していました。関ジャニ∞がゲストを迎えてトークとジャムセッションを披露する音楽バラエティー番組です。

ミュージカルに出演している坂本昌行(V6)をゲストを迎え、現役ミュージカル・スターの安蘭けい花總まり井上芳雄を交えてギャラやWキャストなどのミュージカル界の舞台裏をトークで紹介するという趣向でした。

どうせ顔見せ程度かなと思っていましたが、舞台映像もかなり使われて時間もたっぷりあったのですっかり堪能しました。花總まりさんはトークは大丈夫なのかしらんと心配しましたが、かなり積極的でびっくり。3人ならなんとか行けますね。

トークは井上芳雄さんがぶっちゃけすぎで面白かった。美味しいところをすっかり持って行きました。話術も巧みとは天は二物を与えましたか。

残念だったのは、事前に収録時の写真が公開されていたので服装についてサプライズがなかったこと。黄色の御召し物が素敵でした。

entre-news.jp

ミュージカル 2015年7月・8月号