退屈な日々 / Der graue Alltag

将来の展望が見えない現代。それでも映画や本を楽しみ、ダラダラと過ごす日常を生暖かく記録する。

宝塚GRAPH10月号の表紙がトップ娘役二人だった(ちゃぴ&みりおん)

俗世に帰ってきて「宝塚GRAPH」(2015年10月号)をチェック。

なんと同期のトップ娘役二人で表紙を飾っていました。月組の愛希れいか(ちゃぴ)と宙組の実咲凜音(みりおん)のツーショットです。これに星組トップ娘役の妃海風を加えて95期三人娘と勝手に呼んでいます。

なお「宝塚GRAPH」の表紙をトップ娘役二人で務めるのは珍しいことです。ちゃんと調べてませんが、ひょっとして初めての試みかもしれません。よくあるのは、同じ組の二番手の男役とのツーショットですね。

カバーグラビアもいつもに増して華やかで眼福でした。

宝塚GRAPH(グラフ) 2015年 10 月号 [雑誌]

【関連記事】