退屈な日々 / Der graue Alltag

将来の展望が見えない現代。それでも映画や本を楽しみ、ダラダラと過ごす日常を生暖かく記録する。

コップ付きのステンレスボトル買いました

以前よりコップ付きのステンレスボトルがほしいと思っていましが、直飲みタイプばかりでなかなかありません。ネットで探して「これかな」と目をつけていましたが、偶然リアル店舗で見つけて安かったのでそのまま購入しました。

シンプルなデザインがいい感じです。サーモスなので、使いやすさ、手入れの容易さなどの点でも安心できます。さすがに細かいところまでよくできています。

今回は夏冬兼用のつもりだったので容量は350mLを選びましたが、500mLも用意されています。今の季節は冷たい飲み物を入れて出かけているので、500mLでもよかったかもしれません。お好みでどうぞ。

購入後に直飲みできるか試してみましたが、フタが顔に当たるので私はムリでしたが、ネットのレビューでは直飲みできた人もいるので個人差があるようです。

普段から公園で散歩しているので、好きな飲み物を入れてさっそく出かけてみました。よい気分転換になります。
f:id:goldensnail:20150527075007j:plain