退屈な日々 / Der graue Alltag

将来の展望が見えない現代。それでも映画や本を楽しみ、ダラダラと過ごす日常を生暖かく記録する。

ジューシィ・フルーツのアルバムがすべて発売されていた

前に、“コロンビア・オンデマンドCD”でジューシィ・フルーツのCDが再発売されたことを書きました。そのときは、以前CD化されたタイトルだけのリリースでしたが、いつのまにかオリジナルアルバムがすべて揃っていました。
今回アマゾンからの「おすすめ」で知ったのですが、この時期にすべてのタイトルが入手可能になったのはうれしい限り。

解散25周年にリマスタリングされてBOXで再発売されればいいなと密かに思っていましたが。叶いませんでした… もっと評価されるべきバンドなのに。

オンデマンドというのがさみしい気もしますが、逆にとれば廃盤もないということでいいのかな。ネットで配信できるのに、わざわざCD-Rを焼く必要があるのかという疑問はありますが、まあ朗報にはちがいありあません。

以下は、6枚のアルバムのリストです。LP時代のアルバムなので収録時間は短いです。

Drink!

Drink!

JUICY a la MODE

JUICY a la MODE

パジャマ・デート

パジャマ・デート

27分の恋

27分の恋

天然カフェイン

天然カフェイン

Come on Swing

Come on Swing