退屈な日々 / Der graue Alltag

将来の展望が見えない現代。それでも映画や本を楽しみ、ダラダラと過ごす日常を生暖かく記録する。

町山智浩 in キラ☆キラ

金曜日のTBSラジオ「小島慶子キラ☆キラ」に町山智浩さんが出演していました。コーナーの時間が少し短くなりましたが、「ストリーム」のときと同様におすすめの映画を紹介してくれるようです。まずはよかったです。

その放送のなかで、思いっきり5日から始まるTOKYO MXの新番組「松嶋×町山未公開映画を観るTV」を宣伝していました。他局なのにいいのかねと思って聞いていましたが、なんと水道橋博士の尽力によって、MXの新番組が実現したとのこと。なにげに水道橋博士はすごいですね。

録画タイマーをセットしたので、初回放送を楽しみにしていますよ。