退屈な日々 / Der graue Alltag

将来の展望が見えない現代。それでも映画や本を楽しみ、ダラダラと過ごす日常を生暖かく記録する。

小西克哉が「荒川強啓 デイ・キャッチ!」に出演!

先週でTBSラジオ「ストリーム」が終了したので、新たに聞くポッドキャストのプログラムを探している。とりあえず在京ラジオ局を中心に、次の番組を登録してみた。

  1. 荒川強啓 デイ・キャッチ!(TBS)
  2. 小島慶子 キラ☆キラ (TBS)
  3. 大竹まこと ゴールデンラジオ! (文化放送)

番組に馴染むのに時間がかかると思うが、しばらく様子をみたい。

そのなかで、火曜日放送分の「荒川強啓 デイ・キャッチ!」に、先週まで「ストリーム」に出ていた小西克哉がコメンテーター(デイ・キャッチャーというらしい)として登場していた。お客さんなので、ややよそよそしい雰囲気だったなぁ。

それから、4月からポッドキャスト「聴く日経」は有料化されるので、ヤメだな。