退屈な日々 / Der graue Alltag

将来の展望が見えない現代。それでも映画や本を楽しみ、ダラダラと過ごす日常を生暖かく記録する。

花總まりが「井上芳雄 by MYSELF」にゲスト出演

12月1日のTBSラジオ井上芳雄 by MYSELF」のゲストは花總まりさんでした。数々のミュージカルで共演しているふたりですが、意外なことに、花總さんのこのラジオ番組のゲストとしては初登場。

f:id:goldensnail:20191207211949j:plain


「花ちゃん」と呼べない井上と、「芳雄くん」と呼ぶ花總との対比を微笑ましく聞きました。花總さんの素に近い部分がメディアに乗るのは稀なことかもしれません。収録時の映像が見たいと思いましたが、さすがに無理ですね。その代わりというわけでもないですが、下に収録風景の写真が載っていました。まあ二人とも楽しそうで何よりです。

www.tbsradio.jp

最後にはミュージカル「エリザベート」から「私が踊る時」をピアノ伴奏でデュエットしてくれました。番組は生放送のことも多いようですが、今回は収録だったようです。

ラジオをリアルタイムで聞く機会は少なくなりましたが、放送後1週間はradikoでオンデマンドで聞けるます。便利になったものです。テレビ放送も同様にオンデマンドで見れるようになればいいのすが……。