退屈な日々 / Der graue Alltag

将来の展望が見えない現代。それでも映画や本を楽しみ、ダラダラと過ごす日常を生暖かく記録する。

torne mobileがアップデートされて不具合が修正されました

先日、「iOS 11.2 にアップデートしたらtorne mobile で再生できなくなったぞ」という記事を書きましたが、torne mobileがアップデートされて問題が解消されました。「torne mobile Ver.1.32」となります。

問題が発生してから2週間ぐらいで改修されたことになります。トフネフやるやん。回避策があったのでその間もかろうじて録画した番組は見られましたが、nasneとの接続に時間がかかりかなりストレスがあり困っていました。

年末年始は録画した番組を一気に消化する時期なので、それまでに直ってよかったです。めでたしめでたし。

torne™ mobile

torne™ mobile

  • PlayStation Mobile Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料
nasne 1TBモデル (CUHJ-15004)

nasne 1TBモデル (CUHJ-15004)

  • 発売日: 2016/12/08
  • メディア: Video Game