退屈な日々 / Der graue Alltag

将来の展望が見えない現代。それでも映画や本を楽しみ、ダラダラと過ごす日常を生暖かく記録する。

帰ってきた岩男潤子

岩男潤子さんがニコ生に帰ってきました。

13日夜に「岩男潤子配信アルバム発売 記念スタジオ生ライブ」の配信がありした。健康問題で活動停止していたと聞いていたので心配していたのですが、1年ぶりに動く岩男さんを拝見しました。前髪パッツンで元気そうでした。

ch.nicovideo.jp

レコーディング・スタジオからの豪華な配信で、いつものミュージシャンたちと生ライブで歌を披露してくれました。さすがに上手いです。ライブでは歌い終わったあとに涙ぐむ場面がありました。こちらも泣けてきます。

12月23日には配信アルバム「Return to myself」をリリースするとのこと。待望のiTunes Storeからも提供されます。これを機に「Anison Acoustic」「Anison A to Z」などの過去のアルバムもiTunesで提供してくれるとうれしいです。

Anison Acoustic

Anison Acoustic

  • アーティスト:岩男潤子
  • 出版社/メーカー: Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)
  • 発売日: 2011/10/26
  • メディア: CD
Anison A to Z

Anison A to Z

  • アーティスト:岩男潤子
  • 出版社/メーカー: Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)
  • 発売日: 2013/01/23
  • メディア: CD

今後もネットで会えるといいな。潤子さんに幸あれ。

【関連記事】