退屈な日々 / Der graue Alltag

将来の展望が見えない現代。それでも映画や本を楽しみ、ダラダラと過ごす日常を生暖かく記録する。

声優の日笠陽子さんが結婚していた!

いよいよ年の瀬が押し迫ってきましたが、今年最後のサプライズが飛び込んできました。なんと人気声優の日笠陽子さんが結婚していたことがわかりました。

おめでとうございます。

本人のブログで「ごあいさつ」(2015年12月30日付)というタイトルで結婚の報告をしています。
blog.livedoor.jp


このブログによると、

皆様へのご報告が遅くなってしまい
申し訳ありません!
今年に入ってから
入籍・結婚致しました。


新生活も落ち着いてきましたので
書かせて頂きます。

とのこと。

年末に「今年に入って」というのもスゴいですが、人気商売なのでいろいろと大人の事情もあるのでしょう。こう言っちゃなんですが、結婚で影響のあるキャラではないと思うのですが……。

お相手は「一般男性」と断ってないので業界人なのかしらん、と思いましたが詮索しても仕方ありませんね。

ひよっちが家庭を持つことで演技の幅を広げて、来年以降ますます活躍するよう祈っています。お幸せに。

日笠陽子ライブツアー「Le Tour de Couleur」 [Blu-ray]

【関連記事】