読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

退屈な日々 / Der graue Alltag

将来の展望が見えない現代。それでも映画や本を楽しみ、ダラダラと過ごす日常を生暖かく記録する。

iPhoneはiOS 8.1にアップデートしたけど、 Yosemiteは様子を見ないと…

iOS 8.1がリリースされましたが、iOS 8.0.1が恐ろしい地雷だったので様子を見ていました。とくに不具合の報告がなかったのでアップデートしました。いまのところ問題ありません。

目立ったところではカメラロールが復活しました。カメラロールをなくしたのは、やはり不評だったようです。あっという間に元に戻りました。

次にMacOS XYosemiteにアップデートして、MaciPhoneとの間でAirDropでファイルの交換をできるようにしたい。そこでYosemiteに重大にバグが報告されていないかと調べてみると、さっそく見つかりました。

Mac mini (Late 2012)で、スリープから復帰するときにフリーズする」というもの。なんだかなぁ~。当面アップデートできないや。しょぼーん。

f:id:goldensnail:20141023222546j:plain