退屈な日々 / Der graue Alltag

将来の展望が見えない現代。それでも映画や本を楽しみ、ダラダラと過ごす日常を生暖かく記録する。

橋本愛が新橋ロマン劇場に? 好感度アップまちがいなし!

朝ドラ『あまちゃん』でブレークした橋本愛が、8月末に閉館した新橋ロマン劇場に通っていたという記事をみつけました。

彼女自身がInstagramに映画館前で撮った写真を投稿していたので下に貼っておきます。


日活ロマンポルノを目当てに通っていたようです。がぜん親近感が湧いてきました。好感度アップです。

最後に新橋ロマン劇場に行ったとき、背もたれに白いカバーをかけた女性専用シートが、スクリーンに向かって右側に2列10席ほど用意されていました。そのとき一人で観ていた若い女性がいました。いまとなっては確かめる術もありませんが、まさか……。

この話を聞いて、雑誌『映画秘宝』で「橋本愛と観る日活ロマンポルノ特選集」のような連載が読みたくなりました。この雑誌では中川翔子成海璃子が連載を持っていますから、まったくの無理筋じゃないと思います。でも事務所的にはさすがにアウトかもしれませんね。
橋本愛 写真集 『 あいの降るほし 』

【関連記事】