退屈な日々 / Der graue Alltag

将来の展望が見えない現代。それでも映画や本を楽しみ、ダラダラと過ごす日常を生暖かく記録する。

磯山さやか@FRaU 8月号

FRaU (フラウ) 2009年 08月号 [雑誌]

雑誌『FRaU』(2009年8月号)をパラパラめくっていると、磯山さやかセミヌード「噂の、ヌード!」が載っていた(p.116)。

女性誌なのでエロさはなく、キレイに撮影されている。誌面に「磯山さやかは痩せることで自信を手に入れ、ワンランク上の女に変身した」とテキストがあった。うーん、以前のぽっちゃりとした感じのほうが、むしろ男好きがするだろうと思うが…。

最初、この雑誌の表紙を見たとき、これが磯山なのと驚いたが、よく見ると優香だった。あとページをめくっていくと、どこかで見たことがある写真だなと思っていると、先日、見てきた篠山紀信写真展「KISHIN:BIJIN」のなかの川上未映子の写真だった(p.158)。いろいろ縁があるものだ。

FRaU (フラウ) 2009年 08月号 [雑誌]