退屈な日々 / Der graue Alltag

将来の展望が見えない現代。それでも映画や本を楽しみ、ダラダラと過ごす日常を生暖かく記録する。

ミスドの300円セット廃止…

ミスタードーナツの300円セットがなくなっていました。その店舗の独自メニューだったようですが残念です…

オールドファッションなどの安いドーナツとブレンドコーヒー(おかわり自由!)のセットで300円でした。オールドファッションが売り切れていると、店員さんが、価格はそのままでチョコファッションにアップグレードしてくれていました。

通常価格では、オールドファッション 126円、フレンドコーヒー 262円で計388円なので、割引は88円でしたが、お得な気分が味わえて結構好きでした。ミスドに行く回数は確実に減りますね。