退屈な日々 / Der graue Alltag

将来の展望が見えない現代。それでも映画や本を楽しみ、ダラダラと過ごす日常を生暖かく記録する。

Quick Japan Vol.77

Perfumeの個別ロングインタビューを目当てに取り寄せてみた。ページが横方法に3分割されていて、各メンバーのインタビューが12ページぐらい続くという構成である。大半は編集者の手腕だろうが読み応えはある。タイミングはちょうどアルバム「GAME」がリリースされる時期である。私はのっちファンであるが、3人ともブレイクした重圧に押し潰されずに芸能生活を送り、それぞれ幸せになって欲しいと思うばかり。ただ、なんか性的な訴求がまるでないのは、今後どうなのとは思うが。

クイック・ジャパン77(Vol.77)

クイック・ジャパン77(Vol.77)

他には『「週刊 真木よう子」の魅力を解剖する』という記事が目にとまった。こちらは性的訴求力は全開です。この記事は、番組「「週刊 真木よう子」の総合演出を手がけた大根仁へのインタビュー。この番組はちょっと観ただけでスルーしてしまったが、この記事を読んで、惜しいことしたなと思った。ちなみに、週刊真木よう子〔DVD-BOX 初回限定生産版〕は、9月にリリース予定らしい。

あと裏表紙を「テレビ東京のツートップ 大江麻理子×大橋未歩」というキャッチでコック姿の二人が飾っている。ふーん、ツートップだったのか。お好きな人はどうぞ。