退屈な日々 / Der graue Alltag

将来の展望が見えない現代。それでも映画や本を楽しみ、ダラダラと過ごす日常を生暖かく記録する。

エクササイズ・サンダル Fitflop

テレビ番組「はやく起きた朝は…」で、森尾由美が Fitflopというサンダルを紹介していた。履いて歩くだけで、下半身の筋肉のエクササイズになるとのこと。これは英国生まれで、昨年米国でヒットしたサンダルで、この夏、日本にも上陸するらしい。Amazonでも取り扱っているが、7,800円と結構高い。どんなものなんだろか、最近気になる。

[フィットフロップ] FitflopRevivaTechnology  フィットフロップウォークスター

[フィットフロップ] FitflopRevivaTechnology フィットフロップウォークスター

森尾さんは番組では「ピンクハウス」(だぶん…)の服を着用しているが、あんまり夏向きではないような。まあ、美人さんならではの着こなしではあるけど。