退屈な日々 / Der graue Alltag

将来の展望が見えない現代。それでも映画や本を楽しみ、ダラダラと過ごす日常を生暖かく記録する。

ロマンポルシェ。「もう少しまじめにやっておくべきだった」

掟ポルシェPerfumeを応援していたことから、「ロマンポルシェ。」のPVを観る機会があった。結構カッコよかったので、区立図書館からCDを借りてきた。このCDを所蔵しているのはエライ!

10周年記念ベストアルバムで2枚組。なんと2枚目は「説教」オンリーだぜ。これまで、こういう音楽活動をやってきたのかと、ひととおり聞いてみる。Perfume は売れたけどコレは…。ああiPodに入っちゃった「説教」はどうしたものか。

10周年記念BEST ALBUM「もう少しまじめにやっておくべきだった」

10周年記念BEST ALBUM「もう少しまじめにやっておくべきだった」