退屈な日々 / Der graue Alltag

将来の展望が見えない現代。それでも映画や本を楽しみ、ダラダラと過ごす日常を生暖かく記録する。

Jammingで音声再生できない、その後

以前「Jammingで音声再生できない」と書いたが、よくわからないうちに解消した。

トラブルに遭遇してから、mp3ファイルの処理アプリケーションの割当てを変更するなどしてみたが効果がなく、半ばあきらめていた。ところが、ある時「MCIの初期化に失敗しました」というメッセージが出て、それ以降問題なく音声を再生できるようになった。釈然としないが、結果オーライということでよしとする。こうなると、やっぱりOALD7が欲しいなと思うこの頃だ。

オックスフォード現代英英辞典 第7版 CD‐ROM付

オックスフォード現代英英辞典 第7版 CD‐ROM付